Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

コロンビア ラスフローレス デカフェ
News 2020.10.23

10月23日焙煎のコーヒー豆!

最近めっきり寒くなってきましたね。
天気もどんよりしがちです、、、
そんな時は、コーヒーを飲みながら家でリラックスするのが一番です!笑
新しい豆も続々入荷しておりますので、ぜひ、飲み比べてみてください。

では、本日焙煎したコーヒー豆のご紹介です。
※Webサイトへの掲載は不定期ですが、コーヒー豆の焙煎は毎日行なっております。

ドミニカ プリンセサ ワイニー

ドミニカ プリンセサ ワイニー

リピーターの多いコーヒー豆です!
その名の通り、ワインのような華やかな香りで優雅な味わいのコーヒー豆です。
冷めるとよりワイン感が強くなります。
ホットとアイスで味の違いもお楽しみいただけます♪

ドミニカ プリンセサ ワイニーの詳細・ご購入はこちら


コロンビア ラスフローレス(デカフェ)

コロンビア ラスフローレス デカフェ

コロンビア産のカフェインレスコーヒー豆です!
上品な風味と、甘みを味わえます。
デカフェとは思えない、美味しいコーヒーですので、コーヒーが好きだけどカフェインが気になる方にもオススメです!

コロンビア ラスフローレス デカフェの詳細・ご購入はこちら


コスタリカ ジャガーハニー

コスタリカ ジャガーハニー

ハチミツのような甘みとコクのある味わいのコーヒー豆です!
まったりとした味は、特に女性に人気です。
このコーヒー豆は、コスタリカのジャガーの住む森を守る活動に売上の一部が寄付されます。

コスタリカ ジャガーハニーの詳細・ご購入はこちら


ブラジル 手摘み完熟豆

ブラジル 一番摘み 手摘み完熟豆

甘味のあるチョコレートのようなフレーバーと、優しい酸味が特徴のコーヒー豆です。
名前の通り、完熟した豆だけを手摘みしてじっくり乾燥させて、手間暇かけて作られたコーヒー豆です。

ブラジル 一番摘み 手摘み完熟豆の詳細・ご購入はこちら


タイの怠け者コーヒー

すっきりとした苦味と酸味が特徴のコーヒー豆。
自らを「怠け者(レイジーマン)」と名乗る変わり者の農家が、農薬化学肥料不使用で栽培したコーヒー。

タイの怠け者コーヒーの詳細・ご購入はこちら


その他、ブラジル ブルボンクラシコ、雲南の桃源郷コーヒー、ミャンマー ジーニアス、は店頭のみで販売しています!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

Category