Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

コーヒー豆:タンザニア チンパンジー
News 2020.10.16

10月16日焙煎のコーヒー豆

だいぶ寒くなってきましたね。
ホットコーヒーが美味しい季節到来です!
新しいコーヒー豆も増えていますので、ぜひチェックしてください♪

では本日焙煎のコーヒー豆のご紹介です!
※掲載は不定期ですが、焙煎は毎日行っています。

ブラジル キャラメラード

ブラジル キャラメラード

コーヒーマートの定番コーヒー豆!
安定してずっと人気のコーヒー豆です。
まろやかで、キャラメルのような甘い香りと、コクを味わえます。
飲みやすくて、コーヒー初心者の方にもおすすめです♪

ブラジル キャラメラードの詳細・ご購入はこちら


インド モンスーン

インド モンスーン

優しい酸味でまろやかな味わいのコーヒー豆です!
インドの季節風(モンスーン)を利用してゆっくり乾燥させていて、独特の味わいと香りがお楽しみいただけます。

インド モンスーンの詳細・ご購入はこちら


メキシコ フィンカ・チャンフル スターマヤ

メキシコ フィンカ・チャンフル スターマヤ

キャラメルやナッツのようなコクと、爽やかな酸味が味わえるバランスの良いすっきりとした味わいのコーヒー豆です!

メキシコ フィンカ・チャンフル スターマヤの詳細・ご購入はこちら


タンザニア チンパンジー ピーベリー

コーヒー豆:タンザニア チンパンジー

タンザニアのチンパンジーが住む森を守る活動の一環で栽培されているコーヒー豆です。

キレのある酸味と苦味が味わえるコーヒー豆、ピーベリーなので豆の形はコロンとした丸い形が特徴です。
このコーヒー豆を購入すると、一部がチンパンジーを守る活動に寄付される仕組みです。

タンザニア チンパンジー ピーベリーの詳細・ご購入はこちら


みなさまのご来店をお待ちしています!

Category