Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

ガテマラ エルインヘルト セット
News 2021.4.16

新商品のご案内♪

こんにちは!
4月になりました。みなさん新生活いかがお過ごしでしょうか?
コーヒーマートはコロナ感染対策をして元気に営業中です。
なかなか、外にも出づらい日が続きますが、お家コーヒーをお楽しみいただけるよう、新商品を続々追加中です!
ぜひお試しください。

ガテマラ エルインヘルト コーヒー豆3種セット

ガテマラ エルインヘルト セット

グアテマラ最高のコーヒーの称号を手にした「エルインヘルト・パカマラ」をはじめといた、エルインヘルト 農園の3種類の高品質で美味しいコーヒー豆のセットです♪
こちらのセットには、店主のおすすめコーヒー豆1杯分のプレゼントがつきます!

3つともそれぞれに味わいが違うコーヒー豆となっています♪
しばらく完売していた「エルインヘルト トラディショナル」を再入荷したので、ガテマラ の歴史のあるエルインヘルト 農園のコーヒー豆をまとめてお楽しみいただけるようちょっぴりお得なセットにしました。

ギフトや手土産にもどうぞ!

ガテマラ エルインヘルト コーヒー豆3種セットの詳細・ご購入はこちら


ニカラグア リモンシージョ ジャバニカ

ニカラグア リモンシージョ農園 ジャバニカ

ニカラグアを代表するリモンシージョ農園のコーヒー豆です。
オレンジや白ワイン、アフターテイストに紅茶のような印象を感じるエレガントな風味を感じるコーヒー豆です。
ちょっと優雅な時間を過ごしたい時にいかがでしょう?

ニカラグア リモンシージョ ジャバニカの詳細・ご購入はこちら


ドミニカ カリビアンスイート

ドミニカ カリビアン スイート

名前が美味しそうです♪
カリブ海のそよ風を受けて栽培されるコーヒー豆です。
爽やかな香りと甘み、コク、酸味のあるカリブ海のコーヒー豆です。
カリブ海の景色を想像しながら、飲むのも良いですね♪

ドミニカ カリビアンスイートの詳細・ご購入はこちら


エチオピア イルガチェフェ ウォッシュド

エチオピア イルガチェフェ イディド

エチオピア のイルガチェフェで丁寧に作られるコーヒー豆。
マイルドでフルーティーな甘みと苦味が味わえます。
イルガチェフェは古くから最高級水洗式アラビカの産地として知られていて、発酵や選別などとても丁寧にコーヒー豆作りが行われています。

エチオピア イルガチェフェ ウォッシュドの詳細・ご購入はこちら


Category