Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

Campaign 2021.7.18

コーヒーマートマイクロミル 完成記念キャンペーン!

こんにちは!
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この度、コーヒーマートが出資して作ったマイクロミル (コーヒーの精製工場)が完成しました♪
ミャンマーのシャン州 ユアンガン ダラピン村の小農家さんたちが、農薬化学肥料不使用で栽培しているコーヒー豆の精製を行うマイクロミル です。

コーヒーマートのマイクロミル ということで、コーヒーマートがしっかりプリントされた麻袋で生豆が届きます!!感動!!

コーヒーマートのマイクロミルはこの辺りです↓

ミャンマーのコーヒー豆は、近年では東洋のパナマと呼ばれるほど美味しいコーヒー豆の産地として有名になってきました。
環境に配慮した栽培方法や品質向上にも精力的に取り組んでおられます。

ぜひこの機会にミャンマーの美味しいコーヒーを飲んでいただきたいです!
そこで、今回コーヒーマートマイクロミル 完成記念キャンペーンを実施します♪


コーヒーマートマイクロミル のコーヒー豆をオンラインストアでご購入の方にポイントを10倍進呈!

通常1%のポイントを進呈していますので、購入金額の10%のポイントを進呈いたします。ポイントは次回のお買い物で1ポイント=1円としてご利用いただけます。


■ 対象商品

ミャンマー ダラピン コーヒーマートマイクロミル ナチュラル

ミャンマー コーヒーマートマイクロミル ナチュラル
ミャンマー ナチュラル

詳細・ご購入はこちら


ミャンマー ダラピン コーヒーマートマイクロミル レッドハニー

ミャンマー コーヒーマート マイクロロットミル レッドハニー

詳細・ご購入はこちら


夏ブレンド

ミャンマー ダラピン コーヒーマートマイクロミル のコーヒー豆をベースに使用した夏におすすめのアイスにもぴったりのブレンドを作りました!

夏ブレンドの詳細・ご購入はこちら


コロナウイルスの影響があったり、ミャンマーの情勢が不安定だったりもしましたが、無事にコーヒー豆をお届けいただきました!感謝です。
栽培している小農家さんたちには、ミャンマー情勢の影響はないとのことで伺っており、コーヒーマートとしても一安心です。
こうしてコーヒー豆で繋がり、コーヒー豆を購入することで小農家さんたちの助けになればと思います。

Category