Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

コスタリカ ジャガーハニー
News 2020.11.28

11月28日焙煎のコーヒー豆!

こんにちは!日に日に寒くなってきていますね。。
本格的に冬が始まりそうです。
年末に向けて忙しくなりますが、体に気をつけてお過ごしください♪

では、本日焙煎のコーヒー豆のご紹介です!
※Webサイトへの掲載は不定期ですが、焙煎は毎日行っています。

コスタリカ ジャガーハニー

コスタリカ ジャガーハニー

ハニー製法で作られるので、コーヒーの果実の甘みが豆に残り、ハチミツのようなコクのある甘みが味わえるコーヒー豆です。
コスタリカのジャガーを守る活動に売り上げの一部が寄付される仕組みなので、自然にも優しい上に、味もおいしい、なんだか幸せな気分になれるコーヒーです!

コスタリカ ジャガーハニーの詳細・ご購入はこちら

3種類セットで少しお得な動物を守るプロジェクトのセット販売 もございます!


タンザニア チンパンジー

コーヒー豆:タンザニア チンパンジー

キレのある酸味、苦味と甘みのバランスの良いコーヒー豆です。
豆はピーベリーなのでコロンとした可愛らしいカタチです。
こちらは、タンザニアのチンパンジーの保護活動に売り上げの一部が寄付される仕組みになっています!

タンザニア チンパンジー ピーベリーの詳細・ご購入はこちら

3種類セットで少しお得な動物を守るプロジェクトのセット販売 もございます!


カロシ・トラジャ ・スラウェシ

カロシ トラジャ スラウェシ

パンチの効いた苦いコーヒー豆です。
苦いコーヒーがお好みの方にぜひおすすめのコーヒー豆です!
濃厚なコクと優れた風味を味わえます。

カロシ・トラジャ ・スラウェシの詳細・ご購入


ブラジル リロイ

[コーヒー豆]ブラジル リロイ

低カフェインコーヒー豆の品種リロイ。
世界にも数少ない栽培品種で、カフェインの含有量が通常の48%しかありません。
先が尖った特殊な形も特徴的です。
柑橘系の酸味とドライフルーツのような甘酸っぱい味わいです。

ブラジル リロイの詳細・ご購入はこちら


本日焙煎したコーヒー豆の一部をご紹介しました!
みなさまのご来店をお待ちしています♪

Category