Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

ドミニカ プリンセサ ワイニー
News 2020.11.13

11月13日焙煎のコーヒー豆!

こんにちは!11月に入って、ものすごく寒くなりましたね、、
あったかいコーヒーがおいしい〜季節です。
今週末も寒くなりそうなので、ぜひコーヒーを飲んでスローな週末をおすごしください♪

では、本日焙煎のコーヒー豆のご紹介です。
※更新は不定期ですが、焙煎は毎日行なっております!

ブラジル キャラメラード

ブラジル キャラメラード

まろやかで、あまいキャラメルのような香りとコクのあるコーヒー豆です!
コーヒーマートの定番商品です。
コーヒー初心者にもおすすめ!

ブラジル キャラメラードの詳細・ご購入はこちら


ブラジル カフェ・ヴィーニョ

ブラジル カフェ・ヴィーニョ

甘さとワインのような香りを楽しめるコーヒー豆です。
ヴィーニョ(Vinho)は、ポルトガル語で「ワイン」!
フルーティーで、コクのある味わいです。

ブラジル カフェ・ヴィーニョの詳細・ご購入はこちら


コロンビア ラスフローレス デカフェ

コロンビア ラスフローレス デカフェ

コロンビア産のデカフェ!
上品な風味と、しっかりとした甘みが特徴です。
言われなければデカフェとわからないような、おいしいカフェインレスコーヒーです!

コロンビア ラスフローレス デカフェの詳細・ご購入はこちら


ドミニカ プリンセサ ワイニー

ドミニカ プリンセサ ワイニー

ワインフレーバー系のコーヒーの女王です!
フルーティーでコクのある味わいで、本当にワインのような香りと風味を楽しめます。
こちらもずっと人気で、プレゼントにも喜ばれます♪

ドミニカ プリンセサ ワイニーの詳細・ご購入はこちら


インドネシア バリの湧き水コーヒー バリディボン

バリの湧水コーヒー バリディボン

バリ島の湧水と天然酵母で作られるコーヒー豆です!
ココナッツやくるみのような甘みのある味わいです。

インドネシア バリの湧き水コーヒー バリディボンの詳細・ご購入はこちら


本日焙煎したコーヒー豆の一部をご紹介しました!
コーヒーマートでは店主が少量ずつ丁寧にこまめに焙煎を行っていますので、品切れ(焙煎まち)の際には少々お待ちいただくことがございますが、
おいしいコーヒーをお届けするためですので、ご了承くださいませ。

皆さんのご来店をお待ちしております!!

Category