
1月17日焙煎のコーヒー豆!
メキシコ エル・トリウンフォ カフェインレス

コーヒーマートでも人気のデカフェです!
カフェインレスなのに、しっかりコーヒーとして美味しくいただけるコーヒー豆です。
味わいはあっさりとしていて、甘みと柑橘系の酸味も味わえます。
カフェインが気になる方や、夜遅くに飲んでも安心ですね。
ブラジル キャラメラード

キャラメルのようなコクのある味わいと、まろやかな苦みと酸味が味わえるコーヒー豆です。
コーヒーマートでも売れ筋商品の一つです。
コスタリカ ジャガーハニー

コーヒーマートでも徐々に人気が高まってきている、ジャガーハニー。
ハニー製法ではちみつのようなコクのある甘みが特徴的なコーヒー豆です。
ガテマラ バイシクルパルピング ナランハレス農園

自転車を改造した人力の機械で、コーヒーの果実を取り除いていることから、バイシクルパルピングと名付けられた珍しいコーヒー豆です。
ぜひ、おためしください♪こちらは現在店頭のみでの販売となります。
インターネットからもご購入いただけるようになりました。
ガテマラ バイシクルパルピングの詳細・ご購入はこちら