Topicsコーヒー豆の入荷情報等、
お店からのお知らせをお届けします。

ブラジル キャラメラード
News 2019.12.6

12月6日の煎りたてコーヒー豆!

そろそろ雪が降りそうですね。今年の金沢は雪が多そう・・・。
寒さに負けず毎日焙煎しております。
本日の煎りたてコーヒー豆はこちら!


ブラジル キャラメラード

キャラメルのような甘い香りと、まろやかな味です。コーヒーマートの定番コーヒー豆の1つです。苦手!という人は、まずいないです。

ブラジル キャラメラード

ブラジル キャラメラードの詳細・ご購入はこちらから


エルサルバドル ロス・ルチャドレス パカマラ

すっきりとした苦味が印象的なコーヒー豆です。苦いけど、柔らかい口当たりで飲みやすいです。
プロレス好きの農園主が、プロレスラーの呼称であるルチャドールから、「ロス・ルチャドレス」と名付けられた、珍しいコーヒー豆ですね。
農園から届く豆のパッケージにもプロレスラーをモチーフにしたマークがあしらわれています。
今月のセール豆なので、お買い得です!ダーーーー!!!

エルサルバドル ロス・ルチャドレス パカマラの詳細・ご購入はこちら


コロンビア カフェインレス

コロンビアのカフェインレスコーヒーです!
カフェインレスだと、夜も安心して飲めますね♪
コーヒーマートでは、メキシコのカフェインレスコーヒーが人気ですが、こちらも是非お試しください。
店頭販売のみとなります。


コスタリカ ジャガーハニー

森林伐採によって絶滅危惧種に指定された「ジャガー」を守るためのプロジェクトとして栽培がスタートしたコーヒー豆です。なんと、コーヒー豆1ポンド(約450g)当たり、最低1セントが森林を守る活動に寄付されます!
ハニープロセス製法ので、ハチミツのような甘みと、コクのあるコーヒー豆です。美味しいです♪

コスタリカ ジャガーハニー

コスタリカ ジャガーハニーの詳細・購入はこちらから


余裕があるときだけ、ホームページでお知らせしていますが、毎日だいたい4種類程度コーヒー豆を焙煎しています!
ご来店お待ちしております。

Category